岡山県・岡山市の結婚式場ならウェリントンマナーハウス

COUPLE REPORT
カップルレポート

私たちのオリジナルの結婚式ができました

2018.04.14(土)

憧れの教会

私たちのオリジナルの結婚式ができました

お客様の声
こちらの会場は全体的なアンティークな雰囲気が素敵で、特に教会に憧れていた私は赤のヴァージョンロードが珍しくて気に入りました。
そして、パイプオルガンの音とステンドグラスもとてもステキです。披露宴会場も他にはないアンティーク感があり、シャンデリアも可愛くて、会場の中が自然光がなくてもとても明るく見えるところが好きです。
結婚式の形に囚われすぎずに、アットホームな結婚式にしたい、けれどきちんとしたところはしたい、そんな私達の要望をギリギリまで聞いてくださり、実現させてくれました。
各スタッフさんへ出来ますか?と細かい要望を伝えましたが、出来る範囲で希望に沿うように頑張ってくださいました。
当日はエンディングなし、余興もやらず、その代わり話したり写真撮ったりをメインに、そしてお見送りの際には写真を一人一人と撮り、2人からゲストへお礼を言うことに時間をかけました。来てくださったゲストの方々からは時間があっという間に過ぎていき、あったかい気持ちになる本当にいい式だったと言ってもらえました。
お料理も美味しいと評判でした。
そして、式が終わった後もプレートに名前が彫られ飾ってもらえるのが、何千組もの中の一組だけど、ここで挙げたんだと、きちんと刻まれている感じがして素敵だなと思います!
ステキな1日が過ごせました(*^^*)
本当にありがとうございました!
会場からの返信
この度はたくさんのご感想ありがとうございます!
赤いバージンロードは白いウェディングドレスがとっても映えて綺麗でした!
お二人のお式・パーティをお手伝いでき嬉しかったです!!
毎回のお打合せが楽しかったです!
また、プレートを見にお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております!

カップルレポート一覧